

帰還しました。










初日は生憎の大雨でしたが、2日目の今日はきれいに晴れて暖かかったです。
ていうか暑い。夏かってくらい暑い。2月なのに最高気温19℃なんて、同じ日本とは思えません。北の大地に到着したときは?4℃だったよ?気温差14℃とか言ってたよ?
昨日は伊勢神宮のみのお参りでしたが、今日は午前中に熊野古道と那智の滝、那智大社と複数参拝。
午後はひたすらバスで空港まで移動というハードスケジュールでした。
一泊で、格安で、ということを考えれば充分です。
道中いろいろ爆笑しつつ、無事に帰ってきましたので報告まで。
買ってきた伊勢おぼろはトロトロにして美味しく頂きます!

突然…

ネット接続が無効になっていました。ので、携帯から書き込み。
時間のあるときにきちんと直そう…って今日は仕事で明日はもう伊勢に出発です。一泊二日。
修復は帰ってきてからにします。トホホ…。

またしても…

NEC_0130.jpg
雪かき…もういい…。

ゆきまつり

NEC_0122.jpg
雪まつりです。
いや本当に札幌は雪祭り真っ只中なんですが、一般市民は雪像眺めてる場合じゃないのが実状ですよ。
今朝の積雪ときたら、ガンダムも造れる。たぶん。
まずは愛車を発掘しようと思います。

無事に退院してきました

20100124193112


20100124193110



チビ達は問題なく手術を終えて、今日退院してきました。
病院では大変おとなしかったらしく、先生やスタッフの方々から大絶賛されましたが、帰宅した途端に本領発揮!
走り回り飛び乗り飛び降り元気いっぱいです。
お前たち…その珍妙な姿でウロウロするのはやめてくれないか。
しかしまあ、無事で何より。
ところで猫の開腹手術の場合、筋肉と皮下脂肪と皮膚と3層も縫うんですねー。人間と違って安静に出来ないですもんね。
こないだ退院した人間の患者さんは、検査の後の安静が守れず怒鳴るは足出すは看護師殴るわで大暴れでしたが…。
まだ若い男性だったのに、普段どうやって仕事してるのか不思議でなりません。

パソコン机の椅子はチビ達に占拠されているので携帯より。
