

バトン2種混合

立人は浪川さんが良かったあぁぁぁ!! 
立人=浪川だったらどんなに……!!(床を叩く勢いで)
いやいや森川さんも大好きだけども! でもね!
今回、浪川さんはルマティなの。ルマティも好きだ。でもベナウィの話し方で立人やってほしかった。ああ格好いい。想像だけで痺れる。のに……すごく……残念です……ぐす。
ちなみにユージィンは小野さんとか。4月が楽しみだな-。
何って花咲けるのアニメのお話さ。

ええと、相当前にいただいたバトンが溜まりに溜まっているので、ひとつひとつ消化していこうと思います。
ひとつひとつとか言った傍から今回は2つ一緒。
「口調バトン」と「名前無きバトン」です。
口調はベナウィでとの指定でしたので、ベナウィ口調で名前無きバトンの質問に答えてみました。
長いので隠しで。

続きを読む »


性格バトン

いろいろ書きたいことはあるのですが、もうなんていうかあれだ、テンションがやばいので、落ち着くために友人のアオイさんから貰った「性格バトン」をやってみました。
バトンいっぱい溜まってるんだ……。


長いので一応隠してみる。

続きを読む »

