スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販開始のお知らせ

おはようございます。
昨日、仕事で歩きすぎて両足の踵の皮が丸っと酷いことになりました。肉球か。
あまりの痛さに札幌駅からタクシーに乗ろうかと思った程でしたが、財布の中に1300円しか入ってなかったので諦めてJRで帰りました。飲んでもいないのに片道交通費に3000円以上も出せるわけがない。皮なんぞまた勝手に生えてくるわ。
でももやしもん11巻は買いました。この漫画に出てくる女の子はどうしてみんなスタイルいいのかな。可愛い。
おかしな歩き方をしたせいで疲労も倍、太腿は筋肉痛だわ、足の裏は痛いわで昨夜はぐっすり眠ってしまい、朝になって慌ててやり残した仕事をしたらこんな時間なので、原稿を諦めてブログを書いている次第でござる。

御礼が遅くなりましたが、春コミで新刊をお手に取って下さった方々、ありがとうございました。
私も実物を手にしてしばらくうっとりと眺めた後(想像以上に表紙が素敵だったので、1人でによによしてしまいました)勇気を振り絞って中をチェック。
小説の誤字の多いこと財布の中の小銭の如しで、穴があったら埋まりたい心境です。
ただでさえ字間詰めすぎて見苦しいのにこの体たらく。大変申し訳ございませんでした・・・。
今はただ、にぼしさんの方のベナオボで萌え直して頂ければと願うばかり。本当に・・・合同誌で良かった・・・にぼしさんありがとう・・・。

とにもかくにも私にとっては1年半ぶりのベナオボ本、通販の準備が整いましたのでお知らせ致します。
月日は流れどまだ好きですよ?という貴重なお方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

生存報告と春コミ新刊のご案内

またしても久々の日記ですこんにちは。
長らく放置ですみませんでした!とまずはFC2様に謝ってみたいと思います。
なんかこう、広告を出されてしまうとね。ああ放置しすぎたんだなぁ感がひしひしと・・・。
この1年、私の日常はツイッターの140文字に収まる程度のことしか起こっていなかったので、ブログ様なんていう立派なものは書くネタもなかったというか・・・ごにょごにょ。
なんだろう、サイトの存在自体を見直した方がいいなこれ。

それはそうと取り急ぎご連絡事項など。
この春(コミ)、1年半ぶりにベナオボ新刊のご案内です。
今回はにぼ屋のにぼし様との合同誌!
小説60P+漫画40Pという夢のような厚さのベナオボ本が出来ました。
詳細はサイトの『活動』ページをご覧下さい。サンプルはタイトルをクリックしてどうぞ。

これがまたすっごい素敵なのです。表紙も、漫画も、拙作には挿絵まで描いて頂いて(あの1枚があればそのシーンの数頁は要らないと思う)至福としか言いようがない。
にぼしさんには多大なご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで大変楽しく原稿が出来ました。
打ち合わせと称したベナオボ談義が8時間に及んだり(笑)下書きを拝見して転げ回ったりと私だけが得した感が否めませんが・・・あいすみません・・・。心からありがとうございました。
ベナオボスキーの方には是非お手に取ってご覧いただきたい1冊でございます。
スペースNoは『ザ14a』です。
私自身は仕事と飛行機の都合で欠席させて頂くのですが(悔)、当日イベント参加される方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。

うた散り3巻感想

うたわれるものコミックス3巻発売おめでとうございます~!
雑誌の方はほぼ未読だったので、単行本が出るのをまだかまだかと心待ちにしていましたが、まさかというかやはりというか、3巻で終了なのですね・・・・・・。ぐす。
悲しいですがこれもマイナーのさだめ。シビアな現実を受け止めて、甘い妄想の世界に羽ばたきたいと思います。
変なところで打ち切りにならなかっただけでも良かったよ! 
スクライドの小説なんて途中のまま続き出てませんからね。あれだけ原作ぶちこわすようなオリジナル設定かましといて酷すぎるYO!(黒歴史)水守のアルターはどうなったんだYO!
それを思えば大丈夫、これまでに提供された燃料だけであと3年くらいはふわふわできるさ!

というわけで出遅れましたが、感想を書いてみました。
シンプルを心がけたつもりだったのに、何がなんだかまとまりもない上に興奮しすぎて長くなりましたごめんなさい。

続きを読む »

幸せです

奇跡の塊のようなベナオボアンソロジーのおかげで毎日ふわっふわとしていたら、気がつけば1週間も経ってしまいました。
夏コミ、大阪と参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。そして再録本を手にとって下さった方々には本当にありがとうございます。
本の感想を始め、先月の連続更新にも反応いただいたりと、この夏は嬉しいことばかりです。
加えてこのアンソロですよ。
まさかこんなにたくさんの方のベナオボが読める日が来ようとは・・・。なんだこれ、幸せすぎて超怖い。夢か。夢想か。願望か。いや現実ですよ奥さん!いやっふー!
それだけになんかもう私なんかが混ざってしまってすみませんでしたと誰彼構わず土下座したい気持ちなのですが、その罪悪感を上回る勢いで幸せです。ごめんなさい、ありがとうございます。
読みたければ書けばいいじゃないと己を騙して今日まで来ましたけれども、いやいや、読みたいと書きたいは別だよね、やっぱり。自分のじゃどうにも萌えきらないもの。人様のお話が読みたい時に読めるということで、どれ程テンションが上がることか! 同人誌は良いよ・・・最高だよ・・・うっとり。
締め切りがないとついついサボり癖が出てしまいますが、この夏チャージさせていただいたエネルギーを無駄にしないように頑張りたいと思います。

・・・そうは言いつつ、今はやりたいことリストをひとつひとつ消化中。
とりあえず積読本を読破して、チェックしたアニメDVDを一気観・・・。
そういえばオボロの声の人がバスティン司教をやってたというのを最近初めて知って、セブンゴーストのDVDを借りてくる気になりました。(原作は持ってるのに気付かなんだ)
でもバスティン様か・・・大人過ぎる・・・でも良いんだ、ベナだってパスターって言ってるもん。声が聞きたいんだもん・・・。

iphoneより



今回の夏コミ発行の再録本が無事に手元に届いたので、予定通り通販を開始します。良かった〒ぱっく!
中身はまぁ、再録(+α)なのでアレですが、それなりに厚さがあってなかなか感慨深いです(笑)どのページ開いてもベナオボっていうのが(当たり前ですが)なんかこう・・・・・・。
次の日曜日の大阪でも委託していただけることになっていますので(いつもありがとうございます!)、そちらに参加される方で、もし興味を持って下さった方がいましたら、どうぞよろしくお願い致します。
委託先は
8/22(日)コミックシティ大阪 5号館ト27b 「YM」様
です。夏コミ同様、うみねこで参加されています。 

また、事前に通販をお申し込み頂いていた方には、本日さっそく発送致しました。
本の形でもお楽しみ頂ければ嬉しいです。

さて、カレー作るか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。