

5日連続どっこいしょー!

というわけで、結果はどうあれ頑張りました第5弾。
なんか気がつけば夏の話ばっかりです。まあ今夏だからいいっしょということで。
とりあえず連続更新はここでストップします。
お付き合いくださった方、ありがとうございました。
ずばり甘いのにはもう飽きられたのではないでしょうか。うん、私は飽きました。人様の素敵にラブいベナオボが読みたい・・・。
今日から数日はまた引きこもります。
もうちょっと。
あとちょっと。

ところでポッキーって○を゛にすると卑猥な感じになるんですね!
スーパーのお菓子売り場でうっかり見間違いました。びっくりした。
ますます脳みそ腐れてきてるようです。
週末は職場の人と会うのにこのまま酒飲んだら危険じゃないのかなぁ。

4日目こらしょー!

サルベージ第4弾です。
これは本当にサルベージ。ファイル作成日が去年の夏だったからね。あらあら、時が経つのは早いですねまったく。
そろそろ甘くない話が必要なんじゃないだろうかと思いますが、ネタ帳見たら全部甘いのでした。すいません。
青汁(苦いの)でも飲みながらお楽しみいただければ幸いです。


全然関係ないんですが、ここ1ヶ月ほど、どこからともなく家の中にアリが入ってくるようになりましてね。
1匹2匹ならまだそっと摘んで外に出すんですけども、今日の午後、ふと茶碗類を入れているケースを見たら、ごっそり黒いのが湧いていて絶叫しました。
いつの間にそんな大量に借り暮らしのアリッティ!? 
エがひとつ抜けただけでもの凄く気持ち悪いよアリッティ!
全部で20匹くらいいたでしょうか。本宅か。本宅作る気なのか。許さない。
お父さんは心配性的な感じでぶるぶる震えながら(例えが古いが分かる人には分かると思う)中の食器を全て出して、ケースごと外に持って行ってアリを追い出して戻ってきたところで、足下を見てまた絶叫。
床にもわさわさ居るよ!!
だからおまえらに借り暮らしを許可した覚えはまったくないんですけどおおおおおお!!
殺虫剤による大量虐殺は私の中の虫であっても不殺主義に反するんですが、背に腹は代えられず・・・・・・殲滅致しました。
その後周辺を掃除して、食器類全部洗って干してまた片付けて・・・・・・おのれ、あのアリめが・・・・・・!!貴重な時間をつぶしおって!!
借り暮らしのベナウィなら許すんですけど。
まあ「ィ」しか合ってませんけど。
オボロに見つかってはいけない。がキャッチコピーです。
いやベナウィなら本当に見つからなさそうなので、ここはひとつ、借り暮らしのオボロで。まあどこも被ってませんけども。
ベナウィはちっさいオボロに恋をすれば良いと思うよ。
ずいぶんと頭おかしいこと言ってますが(いつもか?)、そのくらい動揺したんだと思って許してください。
外で見る分には平気なのに、家の中で見るとすごいインパクトだよアリッティ。ほとんどホラーだよ。
アリ○ッティも外見がアリならホラーだったと思う。ちょっと観に行きたい。

3つ目よいしょ-!

というわけでサルベージ第3弾。小噺更新しました。誰か褒めてください。嘘です。今まで放置しててすみませんでした。
今回はわりと普通・・・だと思う。甘いけども。
オボロはやれば出来る子。どう考えても可愛い子に期待しすぎです。だって可愛いんだもの。仕方ない。
そして私もやれば出来ることが判明しました。
いかにいつもサボっているかということの証明ですよこの3日間は。
まっさらな状態から始めたとして、私の執筆スピードは1時間に1000字が限界なので、一気に進むかどうかは本当に時間との戦いです。何人たりとも部屋に入ってくんなという。
途中で集中が途切れると、これまでの如くそのまましばらく放置となるわけですね。
現在甥っ子姪っ子が泊まりに来ているので、その相手をしつつ、1に遊び2に遊び、原稿原稿♪3に遊び4に遊び、原稿原稿♪とラジオ体操並のリズムで日々を過ごしております。

小噺にもひとつ追加

サルベージ第2弾。
ほんとにねぇ。色が付いてないまともな話はないのかと思います。
苦手な人にはごめんなさい。でも書いててとても楽しかったです。
続きに関しては現在、時間と俺と、お前が勝つか俺が負けるか(どっちに転んでも負けじゃね?)という勝負をしております。
これが夏の醍醐味か。

あと最近のWJのぬらりひょんはひどい。読んでて緊張する。BL的に。ガン見してますけども。
お前が欲しいとか男相手に言っちゃダメ! それは肌色表紙の薄い本限定の台詞だから言っちゃダメ!

小噺更新しました

いつぶりだろ。
隙を見て再録本に入れる予定のものをポツポツ上げていきたいと思います。
とりあえず、ずーっと書きかけ途中で止まってたのを一つ。
うちのは本当に色物ばかりですね。実にすみません・・・・・・。
最近はデレたオボロがマイブーム。
もう好き勝手やりたい放題ですが、これぞマイノリティカップリングの特権と思ってます。(笑)

また潜ります。ぶくぶく。
