スポンサーサイト


生存報告と春コミ新刊のご案内

またしても久々の日記ですこんにちは。
長らく放置ですみませんでした!とまずはFC2様に謝ってみたいと思います。
なんかこう、広告を出されてしまうとね。ああ放置しすぎたんだなぁ感がひしひしと・・・。
この1年、私の日常はツイッターの140文字に収まる程度のことしか起こっていなかったので、ブログ様なんていう立派なものは書くネタもなかったというか・・・ごにょごにょ。
なんだろう、サイトの存在自体を見直した方がいいなこれ。

それはそうと取り急ぎご連絡事項など。
この春(コミ)、1年半ぶりにベナオボ新刊のご案内です。
今回はにぼ屋のにぼし様との合同誌!
小説60P+漫画40Pという夢のような厚さのベナオボ本が出来ました。
詳細はサイトの『活動』ページをご覧下さい。サンプルはタイトルをクリックしてどうぞ。

これがまたすっごい素敵なのです。表紙も、漫画も、拙作には挿絵まで描いて頂いて(あの1枚があればそのシーンの数頁は要らないと思う)至福としか言いようがない。
にぼしさんには多大なご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで大変楽しく原稿が出来ました。
打ち合わせと称したベナオボ談義が8時間に及んだり(笑)下書きを拝見して転げ回ったりと私だけが得した感が否めませんが・・・あいすみません・・・。心からありがとうございました。
ベナオボスキーの方には是非お手に取ってご覧いただきたい1冊でございます。
スペースNoは『ザ14a』です。
私自身は仕事と飛行機の都合で欠席させて頂くのですが(悔)、当日イベント参加される方がいらっしゃいましたら何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

