スポンサーサイト


通販開始のお知らせ

おはようございます。
昨日、仕事で歩きすぎて両足の踵の皮が丸っと酷いことになりました。肉球か。
あまりの痛さに札幌駅からタクシーに乗ろうかと思った程でしたが、財布の中に1300円しか入ってなかったので諦めてJRで帰りました。飲んでもいないのに片道交通費に3000円以上も出せるわけがない。皮なんぞまた勝手に生えてくるわ。
でももやしもん11巻は買いました。この漫画に出てくる女の子はどうしてみんなスタイルいいのかな。可愛い。
おかしな歩き方をしたせいで疲労も倍、太腿は筋肉痛だわ、足の裏は痛いわで昨夜はぐっすり眠ってしまい、朝になって慌ててやり残した仕事をしたらこんな時間なので、原稿を諦めてブログを書いている次第でござる。

御礼が遅くなりましたが、春コミで新刊をお手に取って下さった方々、ありがとうございました。
私も実物を手にしてしばらくうっとりと眺めた後(想像以上に表紙が素敵だったので、1人でによによしてしまいました)勇気を振り絞って中をチェック。
小説の誤字の多いこと財布の中の小銭の如しで、穴があったら埋まりたい心境です。
ただでさえ字間詰めすぎて見苦しいのにこの体たらく。大変申し訳ございませんでした・・・。
今はただ、にぼしさんの方のベナオボで萌え直して頂ければと願うばかり。本当に・・・合同誌で良かった・・・にぼしさんありがとう・・・。

とにもかくにも私にとっては1年半ぶりのベナオボ本、通販の準備が整いましたのでお知らせ致します。
月日は流れどまだ好きですよ?という貴重なお方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

